匂いについて

スポンサードリンク

儺禍嶌くんはなんか刺激を欲しそうなのでスパイシーな感じと思いつつもスパイシーってなんなんだろうか塩コショウでも振っとけばいいのだろうかと考えてました
嶌「塩はいらんであろう」

鶴多はアンティークの匂い…古い無機物の匂いです
基本的に無臭っぽくて、ちゃんと鼻を近づけて頭とかを嗅ぐとそんな匂いがする
鶴多くんはよくよく嗅ぎつづけると生きてるならば僅かなりとも匂うはずの人間の皮脂の匂いが全くしないのではないか

蝋ヶ暮さんは香の類いは身につける習慣はないのですがなんか清潔感ある中から仄かにスモーキーな甘い香りがして、山寺さんは薄いけど嗅いだことがないけどお線香っぽいなとわかるような香りだけどどこか空気が重たくて湿っていて気分が冷えてきそうな香り(雰囲気ふんいきです)

遊鶴のイメージ的には女性ウケの良さそうな甘い香りを進んでつけているのかなと思います。けど整備立ち合いとか機械いじってる日に会うと油や土の隙間からほのかに香る、雨の日の香木になるのでしょう。
でも勤務中は金属と油の匂いがしてるのかも…

勇魚ちゃんは香水をつける趣味はないけどお部屋の芳香剤から香りが移っていそう。お菓子みたいな香りとか好きでしょう。私はバニラがいいです(女児)。

三船くんは古い紙とインクと香りの良い木のおうちの香り #香り良い木のおうちの香りってなんだ
磯野くんとか山原さんとかはもう普通に男臭いやつで博士はそこに加齢臭なんだかわからんがオッサンの匂いがする。

実際の帝国軍は低層部は汗とか男臭い匂いで上層部は葉巻やらの煙たい匂いなんじゃないかなと私は結論付けてしまっている

鶴多の服に儺禍嶌くんのタバコの匂いが積み重なっていて欲しい

お互い一緒にいる時には気づかないんだけど出張とかで離れてる時にふとラベンダーやタバコが香って、あれ?今鶴多がいたか?とか儺禍嶌殿が帰ってきた!?と思ってそんなわけないか、なんでそう思ったんだろうなと不思議に思って自分にしみついた匂いには気づいていない主従

タイトルとURLをコピーしました