仰天閣管理人

スポンサードリンク

仰天閣の住人の無理難題にやさぐれて屋上でサボってたら天啓を一身に受けてしまったモブ管理人さん
空に近くなりすぎたために天啓を受けてしまった管理人さんついに人の言葉を話せなくなり仰天閣と一体化して成長させはじめた

こうなって(人外化)しまったのも全部住民達のせいだ!
め”ち”ゃ”く”ち”ゃ”に”し”て”や”る”!

【【【高級マンション仰天閣化】】】

流行りで別荘地として一室所持していた嶌くん「ふぁ!?」


天閣は自然が作り出した洞窟や樹海系ダンジョンとは違い明らかに人工物のダンジョンなので最上階付近には極めて知能の高いナニカが住んでいる

管理人さんは人のこと嫌いだけど、仰天閣(建物)は人から絶対チヤホヤされたし手入れもされてて人のこと好きだと思うから融合した2つは人間のこと好きでもあり嫌いでもある相反するものを持っている
そのため人を受け入れるし排除もするからダンジョン化してしまった

並の人間より舌が長くはなってるけど限界まで引っ張られて「お”えっ…」ってえずいちゃう
どんだけ人離れした身体に変化してても天啓を受けた等と気が狂ってもやはり元は人間ですからね
まだ暫くは人間らしさは抜けないと思いますよ

多分会話は出来るんですけど管理人さんがヤク打ったみたいにしっちゃかめっちゃかな喋り方をしているのでうまく話が噛み合わない…そんな感じ

管理人さん観光地化していく仰天閣をどんな気持ちで見ているんだろう。もう下の方は見えなくなってしまったのだろうか。
大きくなると小さいものが見えづらくなりますからね…… 認識できなくなってるやもしれません

自分の趣味じゃない舶来・高級な嗜好品、装飾品なども飲み込んだためギラギラでカオスなダンジョン内に外来種アニ魔ルが闊歩して人とも会話できなくなってもうわけわかんなくなっちゃってるんだ…

タイトルとURLをコピーしました