儺禍嶌くんと食欲の秋

スポンサードリンク

食欲の秋によりよく肥えた儺禍嶌くんはバーン子(飼いワイバーン)による捕食率が大幅に上がります

蝋ヶ暮さん「こらッ!バーン子!高脂肪のものを取ってはいけません!」
儺禍嶌くん「貴様不敬にもほどがあるであろう!誰が高脂肪の塊じゃ!」
三船くん「事実だよ」

儺禍嶌くん「ちょっと腹周りが太くなってから周りの奴らの風当たりがいつもより強いのである…おのれ……」
儺禍嶌くん「そんな中鶴多だけは普段通りであるな。フハハ、素晴らしいのである!」
赤い服を着てたら大体嶌くんに見えてしまう鶴多くん「ありがとうございます!」
真ん丸に肥えた儺禍嶌くんはしばらく「そんないうほど肥えてはないであろう!」と喚きますが蝋ヶ暮さん達によって鏡の前へ連れられ「絶対太ってるって」「軍服パツパツじゃないですか」「ボンレス」「こりゃもう赤い豚だよ」「ワイバーンまっしぐら」と聞かされ続けて「確かにちょっと肉が付きすぎたかもしれないのである……」とダイエットを決意するのでした

蝋ヶ暮さん「肉がつきすぎてもはや1頭身ではありませんか…」

タイトルとURLをコピーしました