帝国大和軍バンド

スポンサードリンク

帝国大和軍でバンドを組むとしたら鶴多はドラムで儺禍嶌くんはタンバリンなので誰かメロディを奏でる人が必要です

リコーダーとカスタネットとトライアングルが置いてあります

金田少尉がタヌキを連れてきました 響少尉が二胡を持ってます。貴方が頼りです頑張ってください。

空軍兵たちがカスタネットとリコーダーとトライアングルを囲んで何やら話し合っているようです。
各自持ってくる楽器がノコギリだったりちくわだったりする

おい、あいつ……チクワを鳴らしてる…!!!!

勇魚ちゃんはトイピアノを持ってきてくれそうな気がします。後輩くんはサックスとか持ってきてくれそうな気がしますが吹けるか知りません。遊鶴はエレキギターもしくはバイオリンを持ってきて周りと合わせる気のない早弾きしていて仲間に入れてもらえなさそうです。磯野少尉はラッパを持ってきてくれるでしょうか。
海軍兵は「小生たちは不器用なので楽器はひけませんが身体を使いましょう」とかいって上半身脱いで脇を鳴らす奴が一人はいます


そうこうしてるうちに空軍兵が叫ぶチキンのおもちゃを持ってきました。終わりです。解散。

タイトルとURLをコピーしました