儺禍嶌くんの仇を討つ鶴多

スポンサードリンク

儺禍嶌くんの仇を討つ瞬間、声が聞こえる鶴多…
儺禍嶌くん「殺れっ!!!」

良心的な人「そんなことして欲しいなんて、貴方の大切な人は思ってない…!その人は今の貴方を見てどう思うか考えてみて…!」
鶴多「絶対に仇を取れと思ってるし、やり遂げたら良くやったって褒めてくれるぞ!!君が儺禍嶌殿をかたるな!!!!!!!」

鶴多くん「なんなら今も儺禍嶌殿の亡霊が『馬鹿者ー!!殺れーッ!会話なんかしとらんでさっさと殺れッ!!』がなりたてて 急かしてくるぞ!!」

亡霊嶌くん、軍帽のあのど真ん中の部分が隠れるように三角のアレ(天冠)つけてるだ

「復讐したって相手は喜ばないよ」
「復讐したら儺禍嶌殿は喜ぶに決まってるだろ!!💢💢💢」

故儺禍嶌くん『いけッ!いけいけいけッ!!!やれッ!今であるッ刺せーーッ!』
(野球観戦に熱くなってる父親みたいな興奮の仕方)

鶴多くん「ほら!儺禍嶌殿も刺せと言っているッ」
敵「でも復讐しちゃったら満足して成仏しちゃわない??」
鶴多くん「こんなにガッツリ化けて出てくる儺禍嶌殿が復讐を見届けた程度で成仏する筈がないだろう!」
鶴多くん「儺禍嶌殿は強欲の塊なんだぞッ!」

邪原さん「幽霊は人間ではないので労働基準法は適用されなくていいな」
故儺禍嶌くん『つらいのである…』

ギャグの世界なので死んだ程度で死ぬとは限らないかもしれません
タイトルとURLをコピーしました