自動作曲ちゃんでテーマソング作って遊ぶ

スポンサードリンク
曲名「鶴多が大和リスと取引してるときの曲」 #自動作曲ちゃん
https://aidn.jp/jingle/b7vw2mdj

悪い取引してますねえ

呪いのまつぼっくりとか出され…それを使って木工細工を作ったために呪物を爆誕させてしまった鶴多であったが…

鶴多くん「我ながら恐ろしいものを作ってしまったぞ…」
嶌くん「そんな小学生の図工の工作みたいなブツが……どう処分するつもりであるか?」
鶴多くん「空軍兵に売り付けます。」

曲名「藤原曹長に押し付けるか」 #自動作曲ちゃん https://aidn.jp/jingle/2rf5amb1
与那国さん「少年からって言っとけばまぁいける」
山原さん「チョロいもんな」
曲名「鶴多は何処であるか!?鶴多を呼べ!」 #自動作曲ちゃん https://aidn.jp/jingle/3xb9f8fw
まだ鶴多くんは気がついてない様子
曲名「儺禍嶌殿ーーーッ!!僕はここに!!!」 #自動作曲ちゃん https://aidn.jp/jingle/abb84jas
走ってくる鶴多
曲名「博士の後ろの山寺さん」 #自動作曲ちゃん https://aidn.jp/jingle/bdujgbvm
笑ってるんだが笑えないことをいう
曲名「きょうのへいかちゃんなのだ」 #自動作曲ちゃん https://aidn.jp/jingle/bcogeexf
おでかけするのだ
曲名「今日の海軍兵たち」 #自動作曲ちゃん https://aidn.jp/jingle/28poz6d6
休憩中天気がいいので海辺でボール投げなどをした
タイトルとURLをコピーしました