猫嶌くんと猫鶴多

スポンサードリンク

猫嶌くんを飼育するときは見た目だけでもお高そうなエサ皿を用意しないと噛みついてきますので気を付けてください。 エサはなんでも食べますが猫缶やカリカリのパッケージは絶対に見せないでください。安物だと知ると猛烈に抗議してきます。

猫鶴多の甘噛みは諦めてください…血まみれですよ

猫鶴多を単体で飼うと大暴れするらしいですが、猫嶌くんと一緒に飼うと大人しいらしいですよ…単体だと触らせてもくれませんが、一緒に飼うとしゃーねーなという雰囲気で触らせてくれるらしいですよ

猫嶌くんと一緒に飼うと猫鶴多がだんだん毛並み良くなっていってそれが猫嶌くんがキチンとした毛並みの猫じゃないと一緒にいるの嫌だからという理由で猫鶴多を毛づくろいしてくれているから、だといいなあ

タイトルとURLをコピーしました