劇場版帝国大和~儺禍嶌くんと鶴多くんのナンチャラカンチャラ~

スポンサードリンク


博士「秘密道具~~」
儺禍嶌くん「あーあーもうオチ読めた全部お前のせいである」
鶴多くん「劇場版だからいつもより規模がヤバイんだろうな」

鶴多「あ…!空軍のなんかいつも死んでる少佐が僕らをかばった…!?」
儺禍嶌くん「あやつ劇場版だからかちょっと協力的なのである!」

「劇場版だから」というセリフが頻出単語になる帝国大和劇場版儺禍嶌くんと鶴多のナンチャラ〜

劇場版鴨威さん「ふん…勘違いするなよがき共。ここでくたばってもらっては後処理が大変なだけなのだからな。さっさと行け!」
嶌くん「なんか知らんが助かったのである」
鶴多くん「あいつ誰だったんですかね…」
嶌くん「助けてもらっておいてなんだが名前全然覚えられてないのが不憫である」

劇場版鷹の爪団みたいに画面の横に予算バーが表示されていて、一定のラインを下回ると予算削減のために低作画にされてしまう(それを防ぐために儺禍嶌くんが定期的に財布を開くはめになる)

儺禍嶌くん「やめるのである!3Dを使用した映像は予算が高くつくのである!!」

鶴多「儺禍嶌殿!作画が崩壊し始めてます!」
儺禍嶌くん「だああっ街を破壊するからそうなる!作画コストが高くつくのである!野っ原とか岩山で戦闘するのである!!」(財布を開く音)

メタコメントで「※ここで鴨威少佐の出番はおしまいです。この映画内ではもう登場しません。おしまいったらおしまい。」と出されるかあるいはドタバタが終わって大団円を迎えたエピローグで「いつまでこれ(足止め等)を続ければいいのだ…!」と終わったことを知らされずに働かされ続ける鴨威さん

なぜかわからないけど全然鴨威の名前を覚えられない鶴多 なんでなんだろうなあ
「鶴多少年と平良野少佐が互いの正体に気づくときがくる」
「くるとどうなる?」

(振り向き顔アップ)
「わからん。」

(振り向き顔アップ)
「これから考える。」
タイトルとURLをコピーしました