軍用モルカーと儺禍嶌くんと鶴多

儺禍嶌くん「ふはは!小生が運転せずとも勝手に道を覚えて進むとは素晴らしい!!」

軍用モルカー「ぷい~っ💦」
嶌くん「迷うな~~ッ!!」

軍用モルカー「ぷい~…💦」
嶌くん「エサはさっきも食べたであろうが~ッ!!」

軍用モルカー「ぷい~…💤」
嶌くん「青信号~~ッ💢💢💢」

軍用モルカー「ぷいぷいぷいぷい」
鶴多くん「よく食べるなぁこいつ」
嶌くん「貴様といい勝負であるな」
鶴多くん「僕のほうがもっと食べます」
嶌くん「実際に張り合うな」

《駐車場》
軍用モルカー「ぷいっ」
嶌くん「運転ご苦労。では小生が戻るまでそこで待機である」
軍用モルカー「ぷい~っ!」

軍用モルカー「……ぷぃ~っ、ぷぃ~っ😢」
嶌くん「ええい!駐車中寂しがるんじゃないのである!車であろうが!!」

タイトルとURLをコピーしました