それは食べたらダメだぞ鶴多

スポンサードリンク
人型の怪異 鶴多
もぐもぐ
儺禍嶌くんと鶴多の関係性について

儺禍嶌くんは最初は鶴多くんが人間じゃないだなんて微塵も思ってなかったし今更人間ではなかったんだと知らされても既に「鶴多くんという少年」を知ってしまったあとなので特にどうもこうも変わらないんですよね…

逆に山寺さんに対しては最初に人間ではなく恐ろしい力を持った化物であると認識しているためいくら当人が多少呆けていようが言動がふわふわしてようがその気になれば何時刺してくるかわからない得たいの知れないものとしか見れてない嶌くん

鶴多が自ら人間ではないとは言わないと思うので内密に行われたの検査で「鶴多は人間ではない」という結果が出ているんでしょうね… その結果を心に持って、儺禍嶌くんは鶴多を見るけどそこにはいつもと変わらない鶴多が映っている

博士から「君のとこのあの少年を(無許可で勝手に)調べたらこんな結果だったよ」と言われ信じられないが博士の出した結果を虚とは取れないため第一声が「そうであるか」の嶌くん… 今まで何を思って自分に着いてきたのかと考えかけるもその忠誠心に裏があるようには見えなかったため思案は止めた嶌くん

初期嶌くん「人でなかろうと意思疏通ができ服従するのであれば問題ない。そもそも人でないのであれば、逆に何をやらせても問題ないのではと考えると都合がよいではないか。フハハ…」

現在嶌くん「人とか化物とか思うよりもガキンチョであるなァ~~~」

そもそも嶌くんは鶴多くんの身体が既に人間でないのはまだ知らないはずなのでこれはif嶌くんになります。

「僕は人間だぞ」

タイトルとURLをコピーしました