白スパッツと鶴多

スポンサードリンク

足を隠したがる鶴多に白スパッツを履かせよう

隠したいのならば足を全て覆うタイプを履いた方がいいが、鶴多のパンツは猿股なのでゴワゴワしてしまうのではないか

直白スパッツ鶴多の誕生である


説明しよう。鶴多は呪いで忠誠心と性欲が結びついているという難儀な状態なので
帝国や儺禍嶌くんへの忠誠心を語ると鶴多の鶴多が鶴多してしまうのである。

鶴多「(儺禍嶌くんをめちゃくちゃ褒め称える言葉)」
儺禍嶌くん「貴様…それは…」

鶴多(はい、天に向かっております)(頷き)
儺禍嶌くん(天に向かっております、ではないわ…!)

なんで直白スパッツ見せながら主君への忠誠心を語っているんですかね。

タイトルとURLをコピーしました