帝国大和音頭

スポンサードリンク

帝国大和音頭は筋骨隆々の益荒男達が踊るが近頃の若者にはあまり受けず妙齢のおばちゃんやツワモノ達しか盛り上がらない。その後若者を引き寄せる為にはと考案された帝国大和音頭re-mixバージョンではカラフルなレーザーや火花や銀テープが飛び交いなんか凄いことになった。フロアは沸いた。

帝国大和の晩年にはサンババージョンやパラパラバージョンなど数々な帝国大和音頭が作られた。
正直後の研究者達からすると迷走していたんだな、力の入れどころを間違えてると言われている。


帝国大和音頭(メタ版)草案をぼんやり考えました
帝国軍は 曲者揃い 変態どもの 博覧会

雑木林は リスの天下 どんぐりなしは 一文なし
冬が寒けりゃ タヌキのキンタマ 包まりゃぬくぬく ちと匂う

上を見上げりゃ 帝都に反り立つ 仰天閣
下に目を向きゃ 陸道坑道 ワイン湧く

タイトルとURLをコピーしました