陛下ちゃん殿下ちゃん

スポンサードリンク
陛下ちゃん
殿下ちゃん

性別不明の陛下ちゃんや殿下ちゃんが居るから帝国軍はおかしなことになっちゃってるんですね(そんなことはない)(現になっとるやろがい)

「陛下ちゃん殿下ちゃんは女の子に決まっている!」派VS「陛下ちゃん殿下ちゃんは男の子だろうがボケ!」派VS「どっちでもいいです」

陛下ちゃんと殿下ちゃんについて

陛下ちゃんの側には陛下ちゃんラブの側近がいますが、殿下ちゃんの側にも殿下ちゃんラブの側近がいると思います(が殿下ちゃんはうっとおしがってそう)

陛下ちゃんはなんでも素直にそうなのかーそうなのだなーと受け入れてしまうほどに純真無垢なのですが、殿下ちゃんは小学中学年程度の精神年齢でちょっと素直に聞いてなんかやらないぞという天の邪鬼気質もあるのでそこが大きな違い 甘えたがりの筈なんですな甘えることに恥ずかしさを覚え始めてます

上層部は派閥が分かれてましたね…儺禍嶌くんは陛下ちゃん派閥
鴨威は自分を重ねてるのか殿下ちゃん派な気がしますね

儺禍嶌くんは陛下ちゃん派閥でついでに遊んでくれるからという理由で陛下ちゃんにも気に入られてますね!陛下ちゃんたまに探検気分で抜け出すから… 鴨威さんが殿下ちゃん派閥だとすると儺禍嶌くんからの扱いが雑なのもなんとなく分かりますね

陛下ちゃん殿下ちゃんあたりはあまり深く考えたことはないのですが、大まかな設定としては先代が陛下ちゃんのパパで先代の弟が殿下ちゃんのパパ。 陛下ちゃんと殿下ちゃんはいとこ同士。

陛下ちゃんパパはなかなか子供が出来なくて次代は弟か(或いはその子供(殿下ちゃん))にすると決めた辺りで陛下ちゃんママが懐妊。次代争いがどうなるんだと激化しこの間に恐らく弟(殿下ちゃんパパ)は暗殺とかされたで脱落。

陛下ちゃんが生まれた後も陛下ちゃんパパも病気を患い公務が難しくなったことで回りはほぼ殿下ちゃんが次にくるだろう(陛下ちゃんは幼すぎるので)と言われていた中で、陛下ちゃん派閥が急速に発足。イメージとしては清洲会議の三法師を持ち上げてくる羽柴秀吉。

あとは陛下ちゃんが「陛下ちゃん」と呼ばれている様に権力争いは陛下ちゃんが勝利を納めた…が、まだ足元はぐらぐらしているので殿下ちゃんにも逆転の期はある。

殿下ちゃんは勉強や期待を背負わされ起きながら大人の都合で次代の座を後から出てきた陛下ちゃんがかっさらっていったということで好きじゃありません。 陛下ちゃんは殿下ちゃんのことは一緒に遊んで仲良くしたいと思っています。

ホントはドロドロしてるよ帝国大和、また次回をお楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました