春の空軍寮

スポンサードリンク

2月14日に泥団子を売っていた鶴多、3月14日にもなぜかカマキリの卵が空軍兵に売れることに気づく。

春になると空軍寮にはたくさんの命が。

春になると至るところから叫び声が上がります混沌と化しまさに阿鼻叫喚。
暫く経つと慣れてきた空軍兵達は孵ったカマキリたちを育てて己のカマキリを相手の育てたカマキリと競わせるカマキリファイトがブームとなった。

山原さん「俺とかまきちの絆は最強だぜ!」
与那国さん「サボってんじゃねぇ」

空軍兵「俺の育てたカマキリはそこらのカマキリとは違うぜ?」
山原さん「なに!?このカマキリ……メチャクチャでっけぇ!!だがそんなにでけぇと体が重くて鈍くなるよなァ?勝つのは俺のかまきちだ!!」
「「カマキリファイ(ト)ッ!!」」

空軍兵「かますけ……お前メスだったのか……!」
山原さん「かまきちが食われた……」
藤原さん「これで女の怖さが十分分かったやろ?」
与那国さん「馬鹿かよ……」

帝国大和の空軍兵は男子校のノリですが皆が夢中になっているものがアイドル・美少女→少年に置き換わってるだけです
仕事しろ。
タイトルとURLをコピーしました