帝国大和の格ゲー

スポンサードリンク

宙に蹴りあげた後にヌンチャクでもトンファーでもランチャーでもなんでも撃ち込んでほしい

蝋ヶ暮さんのこの、蹴り上げ→ヌンチャク叩き上げ→トンファー叩き上げ→ランチャー打ち込みコンボは本当に強いので修正が入るかもしれない

儺禍嶌くんを選択すると結局は鶴多を操作することになる

プレイヤー甲「鶴多を選んでも儺禍嶌を選んでもどっちも鶴多を操作することになる。何が違うんだよっ」
プレイヤー乙「よく台詞を聞いてみろ。儺禍嶌を選んだときの鶴多少年は上司の前だから敬語なんだよ」

若干キャラ性能も違うんですよね。ストレートに鶴多を選んだ場合はスピードとか手数重視になるんですけど、儺禍嶌くん選択の鶴多だと、ちょっと大振りで派手な挙動になって隙ができるんですよねその分攻撃力も高くはなるんですけど。上司の前だからいいかっこしてるんでしょうね。

プレイヤー乙「同じ鶴多少年でもこれだけ差別化が出来てるんだ素晴らしいよな!」
プレイヤー甲「さてはお前空軍兵だな?」

プレイヤー嶌「どっちの鶴多を選んでも同じ動きしかしないのである」
プレイヤー鶴「そりゃ儺禍嶌殿の手前ですから」
プ嶌くん「画面外のPLの小生も含むのであるか!?」

蝋ヶ暮さんはこういう蹴りをするのならばなんか太極拳じみた動きもしてきそうですねえ
鶴多くんを背中に乗せて片腕で腕立て伏せやってほしい

空軍兵「俺がやる俺がやる俺がやる!!」
「いいやッ!俺がやるって!!」
「割り込んでくるんじゃねーッ!!俺がまず最初だッ!!!」

空軍兵「むりです」
上に乗った勇魚ちゃん「………😠」

タイトルとURLをコピーしました