儺禍嶌くんと鶴多と巨大ミミズ

スポンサードリンク

なんやかんやで巨大ミミズが多数生息するヤバイ池にきてしまった儺禍嶌くんと鶴多

儺禍嶌くん「おわーっ小生に乱暴する気かっ同人誌みたいにっ!!」

儺禍嶌くん「されなかったが鶴多が大変なことになっている」

鶴多くん「がぼがぼがぼ……(儺禍嶌殿!大丈夫ですか!?)」

儺禍嶌くん「えっ、今なんて言った??ってか鶴多ァ!!溺れながら喋るんじゃないのである!!! ガチで死ぬぞ!?!?」 (※死なない)

鶴多「がぼ…(ザバァ!)もごもごもごぉ!!!(儺禍嶌殿ぉ!!)」

儺禍嶌くん「ええい水からあがったのならそのミミズをさっさと口から引っこ抜け!やっぱりなんと言ってるかわからんのである!」

鶴多「もぐもぐ…どのぉ」

鶴多くん「そば?……(ピーン)帝国の新名物に!」

ナカジマくん「やめろ!!!###」

鶴多「喉越しはいいですよ」

儺禍嶌くん「食レポやめるのである!!!###」

タイトルとURLをコピーしました