何にもいうことを聞いていない帝国軍

鶴多「聞いてください儺禍嶌殿いいこと思いつきました」
鶴多「僕有名実況者になります!」
何にも言うことを聞いてない儺禍嶌殿 「そうであるか」
儺禍嶌くんの執務室で有名実況者になるすべを語る鶴多のことを空返事で流す儺禍嶌くん

逆Ver.
儺禍嶌くん「やってやろうではないかこの野郎」
儺禍嶌くん「まあ小生は天才であるから8秒で全員ぶっ飛ばしてやるのである」
鶴多「やめたらどうですかそのゲーム」

山原さん「見てくれ!見たことねぇキノコ見つけた!新種だぜこれ!」
藤原さん「せやな」

与那国さん「曹長、こいつ食あたり起こしやがりまして…」
藤原さん「虫から生えたキノコ喰うたんかアホかこいつ」
藤原さん「平良野少佐に持ってったろ」
与那国さん「いいんじゃないっすか」

鴨威少佐「ふむ、キノコの差し入れか。秋だな。」
To be Continued ⇒

タイトルとURLをコピーしました