いんぽす鶴多

スポンサードリンク

鶴多くんは赤いプレイキャラがいたら儺禍嶌くんと誤認しそう
人間をノーモーションで殺してくれそう

空軍兵「アバターを赤い奴にすると鶴多少年が一生懸命ついてきてくれる!!」

鶴多くんは儺禍嶌くんだと思ってる付いて回るもいいし、儺禍嶌くんではないと気がついた上で殺害目的で付いて回るも良い。

空軍兵(ついてきてくれてる^^)トコトコ
いんぽす鶴多(儺禍嶌殿を真似る不届き者は殺さねば)トットコ


一方殺す側になった儺禍嶌くんはターゲットにやけに親身な態度で近づいてきそうなので
察しのいい人は気がつきそうだなと思います
一方の空軍兵は少年に殺してもらえて一部嬉しそうです

インポスター嶌くんにはいつでもどこでもとっとこ鶴多がついていくので難易度が上がる

鶴多くん「儺禍嶌殿!儺禍嶌殿!どちらへ!?あれ?儺禍嶌殿何処に…はっ!?儺禍嶌殿が裏切者だと!?そ、そんな…こうなったら僕も儺禍嶌殿側へ寝返れねば……あれっ?」
儺禍嶌くん「よ、よーし、うろちょろとついて回って目障りであったがなんとか隙をついて鶴多を片すことができたのである…;」

インポスター嶌くん「いつもついてくるはずの鶴多が見当たらないのでおかしいと思っていたら死んでいたのである」(すっとぼけ

でも鶴多くん不死だからこのあと甦って儺禍嶌くんをビビらせるんですよ

タイトルとURLをコピーしました