帝国大和いろいろ2019

よつばと!パロ

帝国大和民集合ドット可愛い

陛下ちゃんのモンペ阿久根さん
カリンちゃんとカレンちゃん(帝国錬金術部)
山原さん「死んでもなおウゼーかぜ吹かせてやがる…」
モブ兵「平良野少佐って部下達と趣味が合うんだと」
嶌くん「ふぁ!?つまりそれは…あ、へぇ~……;(戦慄する嶌くん)」

受験生三船くん

闇堕ち蝋ヶ暮さん

蝋ヶ暮は恋人を救う条件として闇堕ちしました
銀髪になる
角が生える
普段は包帯で力を封じている
以上のように変貌してしまいます 最終的に敗北を悟り自ら望んで倒されます #闇堕ちしったーhttps://shindanmaker.com/801478
恋人誰でしょうかねえ気になります

https://twitter.com/yyyu_5480_ryyy/status/1168077125686968320?s=20
2Pカラーメイドガイ


アイドルプロデュースするとしても自分が育てたアイドルと恋仲になるプロデューサーは許せないタイプの軍人、邪原さん

学パロ帝国大和:鴨威が悪行を重ねるたびに横で生玉ねぎをかじる帝国主従の図

なんでも言うことを聞いてくれる藤原曹長feat山原上等兵

おひなさまみたいな陛下ちゃん
タイトルとURLをコピーしました