牢屋にぶちこまれた儺禍嶌くんと鶴多

スポンサードリンク

嶌くん「何故小生らが牢に入れられなければならないのであるかッ!?」
鶴多くん「そういえばクリスマスが近いですよ儺禍嶌殿」
嶌くん「だからであるか!?」

参考:2018年の儺禍嶌くんと鶴多のクリスマス

鶴多のクリスマスを漢字二文字で表すと【 逮 捕 】
https://shindanmaker.com/172991

儺禍嶌くん「リア充爆発するのである!」
鶴多は考えた。リア充とは何か。
よくわからないがとりあえず火薬を調合しリア充がよく現れるという街中へ繰り出した!
逮捕された。

儺禍嶌のクリスマスを漢字二文字で表すと【 中 止 】
https://shindanmaker.com/172991

「あっ小佐!今年のクリスマスはどうお過ごしですか!?」
儺禍嶌くん「身内に逮捕者(鶴多くん)がでて尻拭いに追われてそれどころではなくなった。」

タイトルとURLをコピーしました