儺禍嶌くんと鶴多のいろいろ2019

スポンサードリンク

モチ化が進んだ鶴多
さらにモチ化が進んだ鶴多


儺禍嶌くんに話しかけるタイミングを伺う鶴多


たづた たづた たっぷり たづた


猛暑の二人


鶴多くんの診断結果が「致命傷を負い仲間の腕の中で息を引き取る」なのでナカジマくんの「正気を取り戻すがその時には大事な人を手にかけてしまった」で割と綺麗に噛み合いますね
鶴多くんの最期の笑顔を見て正気に戻るナカジマくん……闇じゃないか……



嶌ずきん「ばあさん、どうして貴様の身体は小さくなったのであるか?」
狼多くん「そ、それは儺禍嶌殿に不敬のないように……」
嶌ずきん「どう見ても小生よりも若く見えるが?んん??」
狼多くん「それは…わ、若づくりなんです!」
狼多くん「つまり儺禍嶌殿が若く見えるのは僕(おばあさん)譲りなんです」
嶌ずきん「貴様誰が童顔であるかっ不敬!」
狼多くん「しまった地雷だった」


タイトルとURLをコピーしました