儺禍嶌くんと鶴多とココアチャレンジ

スポンサードリンク
ココアチャレンジとは

ソファの上で三角座りしながら両手でカップを持ち可愛くココアをこくこく飲む…という構図のこと(2022年1月に流行った)

鶴多くん「その味は甘くてまろやかで こんな素晴らしい飲み物を貰える僕はきっと特別な存在なんだと感じました。 今では僕が飲み物をご用意する番。 主にあげるのはもちろんあの泥みたいな甘い飲み物。 何故ならば儺禍嶌殿もまた特別な存在だからです。」

儺禍嶌くん「ほう、ココアであるか。寒い日には丁度いいではないか……なんか甘さはあるのになんか土臭いであるな」
鶴多くん「はい、丁寧に泥水を濾してそこに砂糖を多めに入れました。」
儺禍嶌くん「泥水じゃねーかッ!!!!」

流石に泥水は飲めないと知っている鶴多、儺禍嶌くんのために野山で取れた甘い草木を煎じた濃い茶のようなものを作る。ココアとは違うものの甘く個性的な味でちょっと褒められるが、煮詰めた草が漢方に使われているような効能のあるものだったため過剰摂取状態になり儺禍嶌くんの腹を襲う!!

このあと儺禍嶌くんが青い顔で睨みながらすごすごとお手洗いへ消えていったのだった…

【嶌くんの場合】
どてらを着る
炬燵にイン
暖房オン

「飲み物を寄越すのである!!」

ココアチャレンジ失敗

タイトルとURLをコピーしました