儺禍嶌くんと鶴多と宝石吐き病

スポンサードリンク

花吐き病とか

鶴多くん「先日から花びらを吐き続ける僕の体はいったいどうなってしまってるんだ…」
嶌くん「鶴多よそれは…!」
鶴多くん「(ナカジマ殿に知られてしまった…!)」
嶌くん「だからあれほど果物の種は一緒に飲むなと!!芽吹いとるではないか!!」
鶴多くん「除草剤を飲んだら治りますかコレ?;」

鶴多くん「先日から毛玉を吐き続ける僕の体はいったいどうなってるんだ…」
嶌くん「鶴多よそれは…!」
鶴多くん「(ナカジマ殿に知られてしまった…!)」
嶌くん「めっちゃ猫になっとる……!」
鶴多くん「どうりでなんか羽虫を目で追ってしまうわけだ…!」

万能薬 パブ◯ン?

宝石吐き病がパブ○ンで治ったのだからとパブ○ンを渡されることもあるかとしれない

下手人1「あそこの陸軍兵の飲み物の中に毒を入れたはずだが、普通に立ちなおったな。」
下手人2「運よく解毒剤を持ち合わせていたのか?」
下手人1「横にいるガキがなんか持ってるな。あれは…パブ〇ンか?」
下手人2「馬鹿な…風邪じゃないんだぞ…」
下手人1「きっと身体が馬鹿なんだ……」

山寺さんの懐から「これは古くから広く親しまれている万能薬。これを飲みなさい。」といいながらパブ〇ン出させますよ
帝国軍の人だいたいなんでもパブ○ンが効きそう
帝国大和の古来より飲まれし霊薬その名はパブ○ン
実際にこの帝国大和の世界では古くからパブ〇ンがあってもいいし、山寺さんは「テメェにはこれで十分だろう^^」という意味で投げつけてきたでもいい
ハッ!?生前鶴多くんの初期症状のうちにパブ〇ンを飲ませられていたら…!
鶴多は憑き物だから生前ファブリーズじゃ無いとダメだったかも…
タイトルとURLをコピーしました