影化した儺禍嶌くん

スポンサードリンク

「貴様っ、再生するからと躊躇なく不躾に腕をすぱすぱ切りおって!斬られた時の神経に響く感触とか再生する時のむずむずして痒い感触とか、めっちゃ気持ち悪いのであるぞ!あと軍服の袖!!!再生出来ねーんだぞ!!!聞いとんのか貴様ァ!!!」

ぱっと思い付く設定としては、不老半不死属性を手に入れ腕が飛ぼうが数秒後には元に戻る程度の自己再生能力を手に入れた。異形体となった身体は固形に限りなく近い霧状と化して、分離した体の一部は暫くすると形を保てず霧散する。 身体の中央部に再生の中心となる核が恐らく存在すると思われる。

髪の毛が元の色を保っているので再生の為に必須となる核は頭部にある。頭部を圧縮させる、爆破させるなど一度で大ダメージを与えるなどすれば再生は発動できずちゃんと死ぬ。部位が千切れる切られる等されると激痛が走る訳ではないが神経に響くような非常に不快な鈍痛が入るため捨て身に走ることは嫌。

https://twitter.com/yyyu_5480_ryyy/status/1193102379085729793?s=20

タイトルとURLをコピーしました