タバコと儺禍嶌くんと鶴多

スポンサードリンク

鶴多が吸うとしたら、どこからかタバコの葉を摘んできて、乾燥させたものを自分で砕いて紙巻きたばこ作って…めちゃくちゃ質悪そうで美味しくなさそうです。

儺禍嶌くん「生意気である」

鶴多のタバコを取り上げる儺禍嶌くん。

儺禍嶌くん「みたことのない銘柄である…(ぱく)、おふぇっ!げふっげほっ……鶴多ァ!何であるかこれは!?」
鶴多くん「お手製の巻きタバコです儺禍嶌殿!」
儺禍嶌くん「貴様のお手製かい!手作りしてまでそこまで吸いたいのか貴様は!とんだマセガキである!廃棄だ廃棄!」
鶴多「ああっ結構手間がかかるんです儺禍嶌殿!」
儺禍嶌くん「棄ててやる!」

空軍兵「じゃあくれよ!!!」

儺禍嶌くん・鶴多くん「!?」

空軍兵「捨てるんだったらくれよ!!」
「俺にくれよ!!勿体ないからくれよ!!」
「なあ!!そのタバコ!!くれよ!!!!」


タバコの代わりにポッキーを渡された鶴多(ポッキーの日)
持ち手から食べているのは「タバコと同じだと思った」から

タイトルとURLをコピーしました